2006年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年05月31日(水)

勝って帰阪。

前日のたった短いモブログが示す通り、凄い私は東京がやっぱり苦手かも…(朝、信号待ちしてたら押されて…『赤信号で待ってんだよ、押すんじゃねぇ~』って思った…エトセトラ)と思ったわけで…

でも、一緒に獅子を応援する人たちは大好きだから、本拠地だから行っちゃうんだよなぁ~埼玉
色々とお世話になりました

悪ノリなのかなんなのか、買わなくては…と購入した物販商品新グッズ待ちに待ったモノ(笑)だったので即購入イタイイタイと思いつつも…
流行らせましょう!って訳で、うちの御殿にモデルになっていただき、撮影会開始したわけで…




試合はと言うと、久々に出ましたKURIのタイムリーんでもって、KURIの盗塁福地さんに負けてらんないっすから…盗塁賞でコーヒーもらってやんの…いいないいな。
試合はトントン拍子に進んで、試合終了!もちろん勝ちました!んでもって、珍しい田原さんのお立ち台…なかなか見れないもんねぇ~とか言いながらとりあえず撮影…後日、UPしようかと思ってみたり思って見なかったり…

スポンサーサイト
11:11  |  ☆獅 子☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006年05月30日(火)

関東上陸

夜行バスにて快適に新宿に到着。

カラスと信号無視の国。実は私は狂ってるくらいに信号には執着してるのでイライラしながら…
09:21  |  ☆ 旅 ☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006年05月26日(金)

串 串 串 酒

20060527123917
またモブログだわ…
恒例の日にちズレ…。
5月25日…のことなのでまたパソコンでブログの日にち変えないと…。てわけで、とりあえず、26日の日記に更新しときました

職場の友達と、元職場の人と夕方から飲みに行きました~☆
久々に食べ放題の串家へ…。モト取らないとあかんからとハリキリで食べて飲んで…ふわふわになりましたよぉ~。

最後の最後の
ソフトクリームおいしかったっ☆

その後…
ゲーセンで大好きなチュッパを発見して、ゲームに熱中!くす玉またいなんがパカッと開いて大量のチュッパをゲットしました!
お陰で枯れ木になりかけていたチュッパツリーがまたツリーに戻りましたよっ。
12:39  |  ☆日 常☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年05月24日(水)

頭痛の原因やいかに…

今日はお休み…
ニコニコ笑顔のはずだったのにちょっと困ったこともありつつで…どんよりしてまいました…
実は、ソフトボールの前日からズキッとした頭痛に悩まされ…普段頭痛をしない私は無駄にイタイイタイと

休みだったのでへ…
歯は大丈夫ですかと言われ、実は不安な歯があったので爆弾を確認してもらいに…実は爆弾親知らずを抱えていて…抜くことに…(もちろん、抜歯は別の日)
病院巡りは正直イタイです…色んな意味で…
友達が働いていて『嫌嫌…』ゆうてる私に『子どもか!お前は!』って突っ込まれたり…

そんでもって、洗濯をして出かけたのに、一時的にザァァァって降った通り雨のお陰でやり直し…

いい事ないです…

で、癒された瞬間をパチリ
この犬、雷が怖くて小屋から出てきたくせに、ゴロゴロ鳴ってる中で安心して腹出して…玄関で…



試合を観戦中…
20:29  |  ☆日 常☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年05月23日(火)

ソフトボール…

昨日は実はソフトボール大会の予選…でした
朝からソフトボール大会で、試合が終了したら仕事をしてきましたが…太陽がとっても暑くて…
ナツかよっって思わず突っ込んでしまいそうな…

前日に友人宅遊びほうけてたってのもあって体がなまけてなまけて…ホントになんだかボーっとする感じが続いてました…

ってか、私が獅子を見てなかった間に…昨日を見てるパパをみて…画面を見て…4位ってマジかよ…毎日で試合結果確認してる位しかできてないからソコまで転落してるとは思わなかった…
『去年の中日やな』って言葉がめっちゃ痛かった…けど、間違ってないかも…交流戦の成績みて口あんぐりやった…下から…(敢えてココからは言わないでおこう)

しっかりしてもらわなくっては…ね

11:07  |  ☆日 常☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年05月17日(水)

雨天中止でやったこと。

雨天中止となりました…
結局私は台風を呼んでしまったらしく…低気圧なんてもんじゃ済みませんでした…広島に行っていた皆様、すいません(笑)私が謝るのもおかしな話ですけどね…

そんなわけで、テンションもあがったのでプロ野球ファンなアナタの傾向を探る20の質問(名前編)をサイト内に作成してみました…意外と面白かったので興味のある方はやってみてくださいっやっててホントに思い出してるとかなり笑えた、し、意外と古い人間だって事に気付いた
23:54  |  ☆獅 子☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006年05月17日(水)

台風1号

台風1号が接近しているようで…



私の遠征は一つ、屋根がないことで、しっかり駄目になりました…
中止になるとしてもこの降水確率ではなんともなんないよ…ってわけで、女ぶりを発揮。

低気圧だけでなく台風呼んじゃいました…
13:42  |  ☆独り言☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006年05月15日(月)

母の日だった…

イボDはそういえば選手たちが『スタンドのお母さんありがとう』ってスクリーンで流してた…
曜日の感覚を失ってるすぅは…何も考えず帰ってしまった去年はやったんやけどなぁ~

常々すぅのやることに理解を示してくれる、天然なママが実はかなり好きなかなかこんな機会やないと言えないもんなぁ~。

帰ったら即で『おかえりぃ~』って迎えてくれて、妹からの母の日を自慢された…期待してたのかよっ催促かよっとか思いつつ忘れてた自分をかなり反省…

も買ったとこだし…も買ったとこだし…なんかないかなぁ~

返ってきた答えは『桐箪笥』よっしゃぁ~まかしとけっ。

忘れがちなイベント…忘れちゃいけないイベントだ…『ありがとう』を大切に生きていこうと決めた母の日デシタ
12:48  |  ☆日 常☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006年05月14日(日)

イボD帰り。

今期初イボDだったわけで…
人に会えることが楽しみの遠征でございました…
ただたであ、結果的には私が、低気圧を運んでしまったらしく…すいません、風邪引いたりしてません



何よりも嬉しかったのは…KURIの復活の兆しが見えるKURIらしいヒットが連発したこと…
途中から抜け出してオンナノコとの無茶な応援観戦だったはずなのに途中、新宿二丁目状態の声になってて…面白かった
交流戦をきっかけにKURIには復活して欲しいと思うわけです…
帰らないと行けないのが現実かと思うと切ないですが、切ない切ないとも言ってられないので…帰ってきました、強行日帰り、慣れたもので、全く疲れてません…
08:55  |  ☆獅 子☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006年05月11日(木)

行ってる場合じゃなかったのか?

予告した通り、獅子ファンの友人と讀賣の試合を…
アンチはアンチなんだけど、どうしても小関や豊田は嫌いになれない…むしろ個人として応援したい存在に変わりないので…
行ってきました、大阪ドーム。

それが、結果的に元獅子フィーバーだったわけで…
その壱:小関がスタメンだった 思わず「小関っ」と叫んでしまう、タイムリーも打ったし
その弐:先発は工藤だった
その参:豊田が出る展開になった
その四:守備固めに黒田が出てきたこの人も元獅子ですから

で、獅子ファンの友人だったので、ほとんど試合の展開に興味はなくて、小関の打席や塁にいる時、豊田の登板、以外はだったりとかして。

獅子の試合結果をで見ながら、ヤケクソになってたのも事実…
帰りに、ドームの前のゲーセンで久しぶりのワニワニパニックで『本日のトップスコア』を出しました、やっぱり溜まってるんかな、ストレス
で、ローソンでいつもの揚げた芋
なんじゃこりゃぁ~


ラッキーカードたるものをゲットしてしまった人…
獅子を一枚も出さないうちになんなら獅子セットを豪華にもゲットするはめになるとは…上に写ってるのは、この試合のプレゼント。シークレットバッチ、興味がないのできっと何かに変わると思う、そのうち

嬉しかったので載せちゃいますが、小関が讀賣に行ったことが納得できない方などはごらんにならないで下さい。



23:59  |  ☆野 球☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年05月10日(水)

えぇぇぇぇぇ~

ヤクルトとの見れる時間のある休みの日なんだから、試合せっかくだから最初から全部みてやろうと思って…ケーブルテレビのチャンネルをいじくり倒して…
『えぇぇぇぇぇ~やってへんやん』と怒りまくってました…
しゃあなしで、ヤクルトのサイトで更新しながら結果見てて…ビックリなんじゃこりゃぁ~
結果については触れずに行きましょう

そして、今日の1回目の日記に書いた「色々できるかも…」の結果について…

サイトの更新も一応…
写真館にやっと3月8日の姫路写真
スポーツ観戦で写真を撮っている人へ20の質問を回答
などなど…

そして


とりあえず買い物に行ってきましたというのも交流戦対策に幕を作っている友人を見て…すぅもやろうかな…から
とりあえず…ボードと…とりあえず…布と…

22:18  |  ☆獅 子☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006年05月10日(水)

ストレス社会で闘おう!

今日は、休み
とりあえず色んなことをしてみようと思う

けど、その前に…
最近とっても疲れているように思うと友達に言われた…そないなことなく、楽しい毎日を過ごしていると思っていたけど、気付かない間に溜まってたのか??ストレス…
で、コレをもらった


ぶっちゃけると2個目。人からもらうの…

昨日の愚痴…
聞いてください…
15:16  |  ☆独り言☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年05月07日(日)

黄金週間最後は雨天なり

黄金週間終了

黄金週間から抜け出しました、獅子は、黄金週間気持ち良くは終わってませんが…まだまだ首位ですから
毎日携帯サイトで確認しながら凹んだり喜んだりと忙しいです
ホントにモブログな毎日だったので更新が久しぶりです…コメントが遅くなった人、もらってたのにレスもできなくて。すいません…

本サイトの更新も溜まりに溜まってて、友人サイトが閉鎖したりで、サイトの運営って意外に大変なんだと今更思ってます…それでも懲りずにサイトを覗きに来てくれる人たち、ありがとう

そうそう、このブログがまた一つ賢くなりました私の強い見方、モブログでも絵文字使えるみたいなんです絵文字使えないと味気ないなぁ~って思ってたので嬉しいです
ちなみにヘボーダフォンからは絵文字は使えないみたいですけど…またまた出ましたヘボーダフォン…

軽く観戦予定を…
00:00  |  ☆日 常☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006年05月06日(土)

交通安全迷い道

20060506055812
また日課の朝モブログ!いい加減パソコンで更新しようぜ(笑)

今日は交通安全の祈祷に大阪府の南の方へ御殿連れてドライブへ、そんな時にも回り道、迷い道。かなり奥まで走ってしまい…かなり回り道して到着。『あ…この地名…』と職場の友達の地元に迷い込む…とりあえず迷ってしまった~なMailをするも、あっさりとかわされ…無事祈祷を終えました。

途中で見つけた標語に大爆笑し、教訓にすることに決めた☆

『信号を待てないアナタに事故が待つ。』

今日の写真は職場の人から送られてきた愛犬が可愛かったから対抗して無理矢理撮影に参加してもらった御殿。新しい携帯はカメラがどこにあるのかイマイチわからない様子です。。。
06:00  |  ☆御 殿☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年05月04日(木)

ほあっしぃ☆☆

20060504060148
毎日朝のモブログが日課になってしまってマスので…情報が一日ズレてます…(>_<)

なので…5月3日のコト。
ほあっしぃが先発だったわけで、でも早朝から仕事だったわけで…。携帯で勝ってるって情報は入手してて最後だけでも見たい!と家に帰って…TVをつけたら…
デカデカとほあっしぃ~♪ヒーローインタビュー♪みたいな…。

とりあえず友達に送らなくちゃとTVを撮影!

おめでとぅぅ~ほあっしぃ~♪♪
(モブログの性質上、写真が横向きですので画面を傾けるなり体を傾けるなりお好きなスタイルでご覧ください(笑))
06:03  |  ☆獅 子☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年05月03日(水)

脳を鍛える

実はDSが家にやってきた…。
こどもの日ってこともあって近所で台数限定にうまくハマったらしい…。久々にゲームすることなったんやけど(ファミコン位しかできない…ゲーム好きやなかった私だから…)最近のゲームはすごいねぇ~すっかりハマりそう。脳を鍛えてます…あんまりわからんけどとりあえず30歳です…脳年齢!実年齢より高いので目指せ実年齢!
えいご漬けも…苦手な英語を鍛えるチャンスかも!って学習系ソフトばっかり…。

脳年齢…いつかのマリン、プレーオフの入場待ちでやらせてもらった56歳って記録を大幅に越えてます。

ゲットまでの時間長かったなぁ~(>_<)
06:15  |  ☆独り言☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。