2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月21日(金)

携帯と電車。

今日、朝から必死

早くに家を出て職場でゆっくり、と思ってたのに…「大阪環状線は車両故障が発生したため内回り電車の運行を休止しております、外回り電車をご利用ください」ってアナウンス
「おいっ!」外回り使ったらどんだけかかると思ってんねん…と大阪駅の環状線のホーム内は大混雑正常に運行してる外回りのお客さんたちもこの量に遅刻しそうになったんじゃないかな。

あ~ぁ、遅延か…せっかく早く出たのに…と思いながら職場に遅刻するかも、と電話しようとして「携帯電話が電話の役割を果たしていないこと」に気付いてPHSで電話…ヤな事思い出してしまったサ。修理に出さないと…

せっかく早く出たのに電車は動かず、しばらくして動き出した電車にもみくちゃに押し込まれ駅に着いたらこれまた『微妙に頑張れば間に合う時間』だこと…ちょっと必死にならないとアカンやん、と諦めモードだったけど同僚がダッシュで階段を駆け上がる姿に挑発されて必死になってみた。間に合った。

職場ではこんな癒しがあった
「お誕生日おめでとう☆」⇒「ありがとう」⇒「大きくなったら何になりたいの?」
↓答え↓
071127 012
スノーマンになりたいだなんて…正義の味方とか強いからとかじゃないから可愛い

退勤後、ドコモへ修理依頼に…なんかよくわからんけど新しいのにタダで変えてくれた、もしかしたら修理できへんもんやったんかな、なんか説明がよくわからんかったし、もともと携帯音痴の私はデータ移行にまた必死お陰でジムのレッスンもう1回受けようと思ってたけどなんか疲れたからヤメタ

こうして穏やかに進むはずの一日が『必死』に終わった。
23:04  |  ☆独り言☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hidarite34.blog39.fc2.com/tb.php/326-cdf40916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
