2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月25日(火)

背番号1と背番号52

今日、私のクリスマスイブについて語ってやろうかと思ってた矢先…

ビックなクリスマスプレゼントが舞い込んできた
背番号変更のお知らせ

KURI_20071225234532.jpg
は念願の背番号「1」になりました

そこに空き番号になった「52」には…
HOSHI_20071225234546.jpg
この人が…。


栗山 巧 1 ← 52
星 秀和 52 ← 61

と言うわけです…はっしぃの背番号だった34は長田くんが既にゲットしてたし

何かと嫌な事が多かったオフの情報で久々に飛び上がるほどに嬉しい気持ちにさせてくれました背番号「1」ってまだまだ秋山のイメージが私には強くて…念願の背番号をゲットして是非とも「西武の背番号1と言えば栗山」と言われるような活躍をしてほしい
☆くんには出世番号『52』をつけてどんどん出世してほしい、西武の背番号「52」といえば…と出てくる選手はあまり過去にもいなかった(敢えて言うなら小田…)し、西武の52を背負う人材に成長してほしい

背番号って球団の歴史でももちろんファンとしての記憶でもずっと残っているものやから…
新しい背番号を背負う二人に会うのがかなり楽しみになってきました

さぁ、ずっと保留してきたユニホームにそろそろ手をつけましょうか
23:53  |  ☆獅 子☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久しぶり^^
本当に素敵なクリスマスプレゼントだったね

球団からメールが来たとき、バス停にいたんだけど、思わず声を上げてしまった(汗)
周りに誰もいなかったからよかったけど(笑)

前から1番が欲しかったみたいだし、本人も嬉しかっただろうね☆
来季が楽しみ~。

私も準備始めなくちゃ!
すぅちゃんは2人分だよね?
頑張ってね☆
陽☆ |  2007.12.26(水) 03:36 | URL |  【編集】

●陽☆さん

いやさぁ~ホンマに『KURI』スマスプレゼントやでなぁhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
敢えてスゴい背番号背負ってんからトコトンやってもらいまひょhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私の場合今ある52グッズは『名前変更』だけで済むわけだ(笑)
すぅ☆34 |  2007.12.26(水) 07:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hidarite34.blog39.fc2.com/tb.php/329-e3b18466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
