2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月27日(木)

シャナイレンアイ。

クリスマスイブに会っていた(無理矢理会うことになった)野郎どもの内の一人からクリスマスにまでメールが来た
タイトルは「シャナイレンアイ」で内容と言えば、来年はクリスマス一緒に過ごす相手ができそう、ということで話を聞け、って言われたワケで…クリスマスといえば私にとっては最大のプレゼントがあったのにさ…浮かれた話を聞いてきました

シャナイレンアイとは「社内恋愛」だと思ってたら「車内恋愛」だったそうで…、そうやらクリスマスに電車で手紙を渡されたんだとか。高校生じゃあるまいし…と思ったけど、久々にもらったラブレターとやらで…

そういえば、仕事が9時からとか決まってる人っていつも同じ電車の同じ車両の同じ扉から乗ったりするもんね、出会いってどこにでも転がってるもんやね~

最後に言われた「すぅ、ゴメンな、来年は一緒にいてやれん」にムカついた…ダレが一緒にいてくれと頼んだよまぁ、友達は大切やから笑って見逃した。上手くいくといいね、とか言ってドラマ的な恋愛を見守ってやろうと思った
22:26  |  ☆独り言☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●>こらっ

赤裸々に語るんやないっe-62

手紙はアナログ的で素敵やったけど結局はメールになってるワ。
来年は一緒にいてやれんわ(ワラv-8ワラ)
タカシックス |  2007.12.29(土) 20:39 | URL |  【編集】

●>タカシックス(笑)

まさかタカシックスが見てたとは…http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

こちらこそ来年は一緒にいないで済みますように(笑)24日に連絡はいりませんからhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
すぅ☆34 |  2007.12.29(土) 21:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hidarite34.blog39.fc2.com/tb.php/330-e2d08d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
