2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月28日(金)

カニと温泉とハマチ

20071228232405
20071228231848
年末にはカニを食べに行こうっ☆
というわけで山陰地方にカニ食べ放題へ行ってきました。
バスツアーだったんやけど立ち寄るところ立ち寄るところで新鮮な野菜や新鮮な海産物に出会ってテンションただ上がりで買っちゃいました、白菜に餅にハマチにカレイにハタハタ…

カニ食べ放題もめちゃめちゃおいしかったけど帰ってからサバいたハマチの刺身と粗煮が激うまでした。ハマチは一匹200円とビックリするくらいの激安でハマチブリが大好きな私は3匹も買っちゃったりして(^-^)v

湯村温泉にも行って大満足の一日。

年末年始皆勤ですから、これくらいいいでしょ。
23:18  |  ☆ 旅 ☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かに・・・いいですよね(うっとり)
僕は年明けにカニツアーに行く予定です^^

それにしてもハマチ200円はめちゃ安!
ハマチブリもいいですよね~
ぶり大根にもうっとり 笑
とむとむ |  2007.12.29(土) 10:12 | URL |  【編集】

●>とむとむさん

カニ、めっちゃ美味しかったですよv-10雨女なので雨が降っていて海産物や新鮮野菜の荷物を持つ手が一つ傘に取られてしまったことが唯一の悔いかな…

特大のブリが3500円であったけどさすがにそれはさばけない…とハマチにしましたv-221
すぅ☆34 |  2007.12.29(土) 17:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hidarite34.blog39.fc2.com/tb.php/332-f782d4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
