2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月27日(日)

お別れは笑って

一平くん、とバイバイする会。
やだなぁ~けど笑ってお別れするためにまたまた幹事を張り切ってやりました

なんで、どんどん大切な仲間がいなくなるんだろう…と考えたら、意欲のあるヤツらが集まってるからいろんなことにチャレンジする気持ちがあるからやね
一平くんはタイにワーキングホリデーに行く…夢を追う事って実はスゴイ選択やったりする。

一平くんは私と同じ福祉関係からテーマパークへやってきた人でもって、二人ともはっちゃけれる特別な力を持ったちょっと浮いた性格(笑)

夢を語ってる一平くんを見て、カッコいいと思った。きっとタイで象の嫁さんを見つけて帰ってくるはず

お別れするのは辛いけど、お別れは何かのスタートなわけだし、新しい門出を思い切り祝える「仲間」でいたいと思った…
いろいろとありすぎたココ最近の私、色んな意味で笑って過ごせてるのはツメツメの予定とこの仲間たちがいるからだな
23:36  |  分類なし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hidarite34.blog39.fc2.com/tb.php/349-4ab2742c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
