2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月01日(金)

宮崎にて☆

20080201225021
宮崎一日目。
分刻みのスケジュールで私はバタバタバタバタと宮崎を縦に動きました~。

まずは秋山と宮地に会いに行って~
最愛(モアイ)に会いに行って~
その後は漁港で海鮮昼食☆漁港と言うだけあってかつおのたたきも鯖すしもウニ丼もかなりかなりおいしくてかなりかなり安かった(^-^)v

その後は分刻みの予定だったのがプラスになったのかかなり時間ができたので今日は予定してなかったけど勢いで宮崎南郷へ。

52の☆くんや29のミッちゃんや08のハルちゃん等々…まぁそれはそれは満足だったこと(笑)
明日から雨みたいなんです…。雨女炸裂で★

宮崎市内で宿泊はたまゆらの湯の旅館『浜荘』へ。温泉めちゃキレイやのに格安でたまらんっ(^-^)/~~

お約束やけど『あんばい』にも行きました★そのために宮崎市内に泊まったみたいなもんだからさ★あんばいのお姉さんは私のこと一年前やのにはっきり覚えててくれてさ。だからあんばいが好きなのかもしれないな~。

今日からの宮崎ライフは大阪に戻ったらまとめる(つもり)
22:50  |  分類なし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hidarite34.blog39.fc2.com/tb.php/353-aa7a3b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
