2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月02日(土)

南郷雨の二日目。

20080202235724

雨女っぷりを発揮したこともあってじゃじゃ降りの雨の中室内の見学(笑)頭から室内って練習は今回が初めて。雨女なのにコレは意外…

更新が遅くなったのは飫肥杉やらの焼酎ロックをごちそうになりいい気分でふわふわだったから…ごちそうさまでした。

室内の練習では驚くことに半分以上が知り合い(笑)つまり人が少なかったって事。大輔がいた所沢の方が数倍いや下手したら十数倍人がいたんやないかな。
おかしな話で宮崎は南郷で現地の人を含めて『あぁ~久しぶり』なんて会話が飛び交うのはなんだかおもしろいね…


肝心のミッちゃんは雨女の私に『雨女はキャンプ中盤のちょっと疲れかけたころに来てくれないと、初盤にはいらない』とか言ぅし…。せっかくだから私のキャンプ最終日は晴れたらいいな~、いや、曇りでもいいからグランドがいいなぁ。


追伸☆宮崎のみなさんが暖かくて田舎に帰ったみたいに迎えてもらえる環境は素晴らしいです。大阪も情が厚くて素敵な町だけど南郷って町も情にあふれた素敵な町。よくしてくれてありがとう
23:57  |  分類なし  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして

宮崎レオファンの ひなと申します。
過去のブログのコメント書き込みすみません。。

ブログ拝見しました。2月2日南郷球場で 練習終わりの星選手に チョコレートお渡しされたんですか?

この日星選手は、たくさんのチョコレート受け取られて ご機嫌でしたね。チョコレートを大事に小脇に抱えサイン対応されてた姿がとても印象的でした。私も この日球場にいました。
今度、南郷球場に来られる際には、ぜひご連絡ください!
ご挨拶できたら、嬉しいです。

ひな |  2008.03.25(火) 23:38 | URL |  【編集】

●>ひな様

はじめまして
あの日、いたんですねぇ~。☆くんものすごい笑顔だったし
毎年張り切って南郷に行ってるのでまた秋か春に
南郷のレポも作るか作るかと考えながらまだ手をつけれずで…早めにUPするんでまたサイトにでも遊びに来て下さい
すぅ☆34 |  2008.03.26(水) 11:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hidarite34.blog39.fc2.com/tb.php/354-a757489d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
