2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月09日(土)

白銀の尻痛。

20080209204706
またもや更新…がかなり遅くなった…。
すぐ更新しようとログインはしたのにな(笑)

夜中、デスノートに後ろ髪を引かれながらあさぷーを迎えに…
ゆみの家では仮眠…

朝3時50分、起こされる…二人のお化粧タイムに仮眠(笑)
4時半前にマイキューブ出発。当たり前やけど中国道はガラガラでした。

今回の白銀の旅は『ハイパーボウル』連休の初日やのにコースは人が少なくて滑りやすく穴場!

途中あさぷーが無茶なボーダーに激突され病院へ(涙)そのあいだはゆみと山頂まで行って超急斜面をビューンッ。
案の定転倒、すぅは尻からゆみは頭から…転倒の痛みよりも急斜面で転倒したから雪を滑り台みたいにして滑ったのが楽しかった~正確には止まらなかったんやけどね(笑)


そぅこぅ言いながら大阪に戻ったらそこは11年ぶりの大雪による軽く白銀の世界。スタッドレス履いてる車が少ないから逆に雪道よりも危険な大阪の一般道。
20:47  |  分類なし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hidarite34.blog39.fc2.com/tb.php/360-4d68cedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
