2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月12日(火)

でしゃばり。

20080212234623
そぉそぉこの前行ったスノボでこともあろうにライオンズの鉛筆を発見しました。
ハイパーボウルのパトロール詰め所にて…怪我した友達の書類かくのにでてきたの。
こんなところで会えるとは思わなかったからついハイになって『誰がファンなんですか?』って聞いちゃったさ(笑)ほしたら『そんなに好きならあげますよ』って…

『いや…ここにいてライオンズの宣伝してもらう方がいいんで。』

それはさておき、今日は今までミーティング。サブで…て話で参加したはずがプレゼンにはいつの間にか主。
結局私の案が通ってしまった…あぁぁ~でしゃばりなのかなんなのか(汗)
23:46  |  分類なし  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

その鉛筆 懐かしいですね~。
昔 持ってたような・・・
YES WE CANって何年前のキャッチフレーズだろう? (^^ゞ
たぶん 相当前の物でしょう(^^)
もしかすると お宝かも・・・(^^ゞ
works |  2008.02.13(水) 21:38 | URL |  【編集】

●>worksさん

かなり前ですよね…私小学校でこの鉛筆使った記憶がありますよ
偶然に会えた昔の友達みたいでした(笑)

もしお宝ならまだまだ実は保持してたりします
すぅ☆34 |  2008.02.14(木) 18:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hidarite34.blog39.fc2.com/tb.php/361-e562bb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
