2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月19日(火)

プロポーズされました

20080219224137


…といっても私の指に指輪をつけてきたのは彼女(ウイニーちゃん)持ちのキツツキのウッディ。
今日はけいたっととお別れをするためにパークで遊んでました。
けいたっとは明日四国は徳島へ旅立ちます、リスナーのけいたっとになってしまうわけです。
なので、今日は引越し前日にもかかわらず私の相手をしてくれました。

記念にウッディと撮影して…
ほしたら何故かプロポーズされ、指輪をいただく羽目に…その後、ウイニーに指輪をいただいたのはけいたっと(笑)
ウッディもウイニーもめっちゃ可愛いです、ホンマに、愛しくて仕方ない毎日を過ごしています。

でもって、かねてからずーーーーーーーーっと欲しかったゲームコーナーの景品のカウント様、カウント様がもらえるゲームはパークの中でも一番の難関。
でも欲しかったからチャレンジしたわけです、もちろん私は取れるわけがないのでけいたっとにも手伝ってもらって…

(けいたっとが)ゲットしました。。。なんということでしょう、ゲットできて今私の膝に立って何かを数えておられます。けいたっとに真剣に感謝して感謝して感謝してもしきれないくらいに嬉しいでございます。

ウッディにプロポーズされ、ウイニーに思い切りキレられ、チリーちゃんに癒してもらって…こんなパークがけいたっとも大好きだったはず、いや過去じゃないね、今もきっと好きなはず。


その後は、大学時代の友人と1月2月の合同誕生日会。いつもやってんのね。今日は大忙しだった。

そしてコレから高知へ向けて旅に出ます。
天気予報は晴れ、無問題。美味しいカツオにあったか春野の湯…楽しみだワイ。

22:41  |  分類なし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hidarite34.blog39.fc2.com/tb.php/365-a9e38f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
