2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月21日(木)

春野ボケ。

春野から関西に帰ってきたのは早朝5時過ぎのこと。
しっかりフェリーは遅延してくれました…フェリーの中では一度も起きることなく、倒れるように眠りこくったから睡眠には問題がないようにお思ってたけど…
アカンね…↓コレとコレを間違えて出勤。
20080221230652.jpg

左は定期入れ。もちろんココには職場のIDカードと定期…。右は先日購入したメダリオンケース。メダリオンケースにはもちろん定期は入ってません…気付いたのは地元の駅だったもんだからもう自腹出勤です結局、寝ぼけてたのは消えないままだったんだろうね。これだけに留まらず、職場で使ってるノートを間違えた…三井ノートにまとめてたのにKURIノートを持って出勤…したりとかさ。

それにしてもキレイやった
080220haruno 048
坂本龍馬の見守る桂浜を早朝散歩してたら子どもが描く太陽のような筋の入った太陽と素敵な波音と癒しに出会えました

080220haruno 069
で、コノ人に私は会いに行ったわけで…元気そうで、前日の日記にも書いたけど…ムードメーカーな雰囲気をかもし出してたイメージが強いですもちろん関西人やからムードメーカーになる素材やけど南郷やともっとムードメーカーがいるから気付かなかったのかも。

ミクシィ登録されてて私の存在に気付いている人は、是非とも全体に公開するつもりなのでサイト更新前のアルバムで元気そうな姿を是非。
23:19  |  ☆獅 子☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミクシィアルバムみたいです!
探します、むしろ見つけてアルバム見ます。
あかねきん |  2008.02.22(金) 00:04 | URL |  【編集】

春野 おつかれさまでした。
桂浜とか春野の湯とか観光もしてたんですね。
ぜひ また、春野へ(^^)
works |  2008.02.22(金) 21:57 | URL |  【編集】

●>あかねきんへ

後でミクシィのニックネームとやら送っときますv-8
でもアナタの好きな黒田は残念ながら入ってないのでご了承…
すぅ☆34 |  2008.02.24(日) 10:06 | URL |  【編集】

●>worksさんへ

桂浜も春野の湯もホンマによかったですよv-221
ライナちゃんにも会えたし…やっぱり御殿連れて行けばよかったかな?とも思いつつ…でもきっとライナちゃんみたいにおとなしくしてれないから駄目だな…v-404
すぅ☆34 |  2008.02.24(日) 10:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hidarite34.blog39.fc2.com/tb.php/367-12d474ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
