2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月14日(金)

長良川球場

20080314082526
オープン戦の楽しみ地方球場へ行こう!第二弾の『岐阜県営長良川球場』へ行ってきました。
岐阜へ、と言ってもまたまた新しくできた新名神ルートではなかったので新名神はまたお預け(涙)新しくできた平らな道はきっと燃費がよかろうに(笑)

球場までは高速ICからのどかな商店街を通りながら約20分。球場駐車場から球場までは歩いて約15分。駐車場から遠いょぉ~。総合運動公園みたいな感じで陸上サッカー屋内スポーツなんでも来いの広いところだったし。ふれ愛ドームなんてネーミングもローカルで素敵だったしね☆

球場自体はグランドの外野芝がやや柄みたいに剥がれてるのを除けば(笑)プロが使う球場としては見やすくていいかも、って思ったなo(^o^)o
外野は前方と後方がベンチで間は芝。芝生席には間間に通路があって万が一満席になっても試合中他人に気を使わずに移動できる。

ファンとしても外野からもかなり見やすいし内野の人ならブルペンが同じ目の高さで剥きだしになってるし中継ぎファンにはたまらない仕様になってました(^-^)

たださすがオープン戦、またまたピッチャー少なっ!ミッちゃん見れずでした…。悔しくてとりあえず第二にいる友達に電話。『ミッちゃんも☆くんもいるよ~あとはっしぃもいるよ』って。

ぃゃぃゃぃゃ…

あと。ぢゃなくてはっしぃはドメインぢゃーんっ。なんてやってるうちに外野にKURIが来てフッ切れて。

試合はなんだかイイトコなしの同点。
08:25  |  分類なし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hidarite34.blog39.fc2.com/tb.php/379-e41de84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
