2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月18日(火)

小池鉄平と別所哲也

昨日うちのパークのプレス向けイベントがありました。
帰宅は深夜12時40分。
もちろん本日もグランドオープンですから…。

イベントに来たのはWaT。顔がチっちゃい!位しか感じるものはなかったけど(笑)笑顔の素敵な人でした。

そんな中、私は『好きな芸能人は?』と聞かれました。そりゃWaTて言うべきなんだろうけど…適当に口裏あわせてもバレると思って『別所哲也!』と。答えとしては間違ってないよね…。

じゃあさぁ『この二択答えて、小池鉄平と1週間デートか別所哲也と1時間デートどっちがいい?』

…。
リアルにいろんなとこに顔が利くので怖くて(^^;)迷わず『別所哲也と1時間で。』間違ってないよね…。

その後、橋本武広について熱く語り…Lions古今東西で楽しんだ(笑)
23:41  |  分類なし  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hidarite34.blog39.fc2.com/tb.php/382-fc1dfb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

??塼??αá???????????β????????
2008/03/26(水) 17:08:35 | ?????

▲PageTop

 | HOME | 
