2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月03日(木)

どいつもこいつも…

なんだ今日の試合ヽ(*`Д´)ノ

勝てばこそ言えるのかもしれないけどさ…
いきなり10球以下で終わる、勢いも覇気もない。

涌井の勝ちがどぅこぅもそりゃアレだけどさ。
チームプレーとしてあるまじきプレーで満塁にして逆転をデッドボールで無料配布。

コレにはさすがにカチンときたね、あまりマジギレしない私がプチっと…
どんだけ打たれても真っ向勝負なら仕方ないんだ。だからプラス思考で…そぅゅぅスタイルで現実を受け止められるようになってたのに。

好きすぎるからキレたわけだ。必死さがまったく伝わってこない場面が多かった。

でもね…星野に『ここ抑えて勝ち投手になろうね~』と叫べたのはさっきキレた自分とは違ったはず。
逆転されたからには打線に期待するしかない、涌井の負けが…いつまでゆってても仕方ないから。星野にエールを送りながら守備についてる野手にもエールを送った。


逆転された次の回も2アウトまでなんか覇気がなくて…贔屓どぅこぅじゃなくKURIならチャンスメイクしてくれる期待を寄せて…さすがKURIだ。
ナイスチャンスメイク!
記録には残らなくても記憶に残る選手になろう。

野球についてこんなにプラス思考になれるのに。 続↓

【More・・・】




自分にフォローを入れるな『あそこで冷静にいてたら逆にファン失格だよね…ね。』仕方ないよ、好きなんだから。
好きな球団の選手には痺れるようなプレーを魅せて欲しい、一緒に戦ってる…スタンドはもう一つのポジションです。
だからスタンドも怠慢な応援は怠慢なプレーと同じ。


勝てばこそ言えるのかもしれないけど。
ガチでマジギレして気づいた好きすぎる自分。
23:55  |  ☆獅 子☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あのデッドは・・レフトスタンドからため息が聞こえてましたねぇ・・まぁアンラッキーな内野安打もありましたし・・だからこそその後抑えた星野が余計に光ります☆

今日から本拠で楽天3連戦応援してきましょー!!
L-ism |  2008.04.04(金) 10:43 | URL |  【編集】

●>L-ISMさん

レフトからため息は結構早い回から聞こえてましたよね。。。
やっぱり中継ぎはなんだかんだいってかなり大切なポジションであることがこうゆぅ時に再認識できるんですよね、基本中継ぎ好きなので、岡本の素晴らしすぎる安定感にクラクラしてましたよ。
すぅ☆34 |  2008.04.04(金) 20:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hidarite34.blog39.fc2.com/tb.php/393-1f55e7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
