2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月11日(金)

ハロルドと…

080408-09oyako 028

私は、トーマスに出てくるハロルドというヘリコプターに似ています
自他ともに認めちゃうくらいのそっくり度
コンテストがあったら出てみたい(笑)

そんな私になんだかちょっと似ているイルカを発見しました
コノ子がいるのは品川エプソンアクアスタジアムという品川プリンスの中にある不思議な水族館。
ココで見たイルカのショーに参加している女の子のバンドウイルカのレイニィに親近感を感じました
名前の由来は「天気」つまり「雨」…そして女の子つまりは雨女ってトコ。
性格は飽きっぽいらしい、ココは似ているようで似ていないかも...。
年齢は違うけど(そもそも私は推定年齢じゃない年齢だし)、イルカの中ではぽっちゃりしているらしく、得意技はなんとスライダー
なんか、通じるものがあるような気がしませんか...。

でも、ココで人気なのは運動神経がない、でも頑張りやさんのカマイルカのラッキー君です、ジャンプがみんなよりもかなりかなり低いの...絵本やDVDまでありました...。
レイニィもとっても可愛い女の子なので会いに行ってみてください
23:38  |  ☆独り言☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●【プロテインダイエット】

プロテインとはアミノ酸が結合してできるタンパク質のことです http://handgear.crosstudio.net/
 |  2008.11.21(金) 11:22 | URL |  【編集】

●偉人に学ぼう

偉人の検索サイト。世界、日本、名言、名言集、女性など偉人に関する各種情報をお届けしています。 http://fatling3.stuartmembery.com/
 |  2008.12.10(水) 09:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hidarite34.blog39.fc2.com/tb.php/401-4d6576f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
