2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月14日(月)

羞恥心。

20080414234027
コカコーラのキャンペーンでiTuneストアのダウンロードがペットボトル1本につき1曲というのがあった。
毎日のようにコカコーラ飲んでてiTuneとか興味なさそうな人が職場にいるので『ロッカーに張ってて下さい』ていっぱいもらいました。

しかーしっっ!

ダウンロードは5曲分までだった(涙)たしかに1曲150円~200円やのにコカコーラ1本で無料がずっとなんて甘くないよね(汗)

5曲のうちの1曲は『羞恥心』かなり好きです(^-^)着うたを取ったから携帯で聞いてたけどよくよく考えたらダウンロード!と最後の1曲にチョイス。
子どもたちも好きなんだね~『ちゅーちちん♪』と歌ってました(笑)
『なんかピアノ弾いてあげよか?』でリクエストがあるとは思わなかった(笑)

弾かなかったケド。
くいだおれの歌になりました。大阪の子は面白い!と言ったらそぅさせてんのは大人やんっ、て。やっぱり月に一回くらいしてる『東京人のフリ』はできてへんねやろうか…。
23:40  |  分類なし  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いいよねぇ_alt_str_i_F99B.gif__alt_str_i_F9D1.gif_

執着心は世代を超えたファンを持てるグループだと思います☆
「ちゅ~ちちん」は可愛すぎる!!
ViMi |  2008.04.16(水) 20:59 | URL |  【編集】

●>ViMiちゃんへ

そう、妙に昔のアイドルっぽいところが素敵やんな(笑)
私は個人的にダレが好きとかわかりませんが、子どもたちはカミジくんが好きだそうです・・・v-10
着うたをダウンロードしちゃいました...影響されやすい人。
すぅ☆34 |  2008.04.17(木) 23:54 | URL |  【編集】

●30代,40代の転職・ウェブマスター

ウェブマスターは、ホームページの編集長 http://mannequin.rcrane4law.com/
 |  2008.11.17(月) 06:12 | URL |  【編集】

●砂糖と太ももダイエット

糖類のうちもっとも小さな構成のものを単糖類と呼び、果糖(フルクトース)、ブドウ糖(グルコース)、ガラクトースなどがあります http://maladminister3.thriftystmartin.com/
 |  2008.12.07(日) 10:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hidarite34.blog39.fc2.com/tb.php/404-aa01c44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
