2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月15日(火)

☆I LOVE 中継ぎ☆

今日は、ジムから必死に帰ってきた、だって橋本武広さんが解説の試合だから...
結局間に合わなかったんだけど、ちゃんとプロ野球24TVで観ながら帰ってやったのだ
電車の中とかで見れるんだから500円/月だって全然もったいなくないもん、ちゃんとはっしぃが解説してるのが聞きながら帰れるんだから...、私の携帯はワンセグでもないし、ワンセグだったとしてもJSPORTS観る機能はついてないはず...



解説がはっしぃなのは今シーズンは3回目。前回は8日、私が観戦に行った日だ...ちなみに次回は26日と29日が決定しているそうですのでお見逃しなく

で、もって今日、ミッちゃんが登録されるんじゃないかとミッちゃんの口ぶりから感じてたけど、登録はなかったので中継ぎファンとして最高の中継ぎ投手だった橋本武広さんにファンメッセージを送りました(というか、はっしぃが解説の時にはだいたいいっつも書いてるけどね...)
20080415225644.jpg

はっしぃへの質問と、みんなの気になる回答を掲載しちゃいましょう

Q⇒中継ぎはどんな場面でも出ないといけないと思いますが、橋本さんの現役、こんな場面は大変だった!というのがあれば教えてください。
A⇒ブルペンで肩が作れてないのにコールされて投げることになってマウンドに立ったコト。それが春先でまだ寒い時だと肩が暖まってないのは大変だった。あと、現監督の渡辺監督の後のマウンドはイヤでした、足の長さが違う上にすごくマウンドを掘るので...

ココでも小さい自分をアピールしている素敵なはっしぃに引き分けも癒されました、ファックス、みんな送ってください...あんまり送られていないんではないでしょうか...こんなつまらんのが読まれるようではちなみにファックス番号は昨シーズンのものとは違いますのでご注意ください
23:52  |  ☆独り言☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

録画で観て笑ったv-411
相変わらずでしたね、左の中継ぎ好き(笑)
拓タク。 |  2008.04.19(土) 09:48 | URL |  【編集】

●>拓タクへ。

初コメントありがとう。
あんなにブログに登場する気はないって言ってたのに...(笑)

もう、最近でははっしぃの解説にファックスを送るのが習慣になりつつあります☆
すぅ☆34 |  2008.04.20(日) 23:41 | URL |  【編集】

●通関士の資格と仕事

通関士の検索サイト。年収、難易度、求人、合格率、試験など通関士に関する各種情報をお届けしています。 http://fabrication.santamonicatravelodge.com/
 |  2008.11.16(日) 10:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hidarite34.blog39.fc2.com/tb.php/405-b3d8483d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
