2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月20日(日)

ねつ造ユニ☆

御殿にもせっかくなのでユニをまた作ってあげようかと思って、思いつきで作ってみました。
ただのTシャツを買ってきて捏造。だってさ、きのこたけのこのサイズしか売ってないねんもん...
日本犬はそんなにちっさくないです

というわけで、御殿のホームユニは↓コチラ↓20080420234355



後ろは↑こんな感じ↑で、ちゃんと34なのです
御殿に出来上がってすぐに着せようかと思ったけど、アイロンプリントの転写はしてからすぐにひっぱると耐久性がなくなってしまうという欠点があるので、敢えて着せずにユニだけを撮影
今度、また着せてUPします~
NPBマークやナイキマークや30周年ワッペンもつけてやろうかとか色々考えたけど、細部までこだわるとちょっと怖い(←コレでも十分怖い?)のでヤメタ

制作費は...
ダイソーの200円シリーズの「わんこのTシャツ」⇒税込210円
巧幕に使ったりベアブリックに使ったりしてるダイソーのアクリル絵の具の残りなのでほぼ0円
アイロンプリント白地用⇒1枚あたり約120円位
合計金額は...約330円です、コレならなんかのネタで着せてもトントンだっしょ

相変わらず捏造好きな私でした...
23:43  |  分類なし  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●玄米健康法

玄米の検索サイト。炊き方、ダイエット、酵素、レシピ、無農薬など玄米に関する各種情報をお届けしています。 http://materialistic2.tallmadgetitans.com/
 |  2008.11.14(金) 11:06 | URL |  【編集】

●クラッカーと30代,40代の転職

クラッカーとは、悪意を持って不正にコンピューター・ネットワークに侵入し、データの破壊やシステムのトラブルなどを引き起こす犯罪者のことをいう http://indian.rcrane4law.com/
 |  2008.12.03(水) 11:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hidarite34.blog39.fc2.com/tb.php/407-d40e8c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
