2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月26日(土)

昨日を振り返りたい今日。

20080426235255
連続救援プロ野球記録が別の人により更新されました。
更新したのは藤田。ロッテにいた時から抜きそうな勢いだった。

私の大好きな橋本武広さんはプロ野球記録を保持していた、けど常々、記録は抜くためにある、的なことを言っていたので、自分に続き、救援で認められる選手が出てきてくれているのは絶対嬉しいと思う。
だから、藤田選手にエールを送りたいと思う。おめでとう。

橋本武広さんの持つ記録は526試合連続救援という計り知れない、スゴイ記録。
それを抜くとは、なかなかやりよるな、まだまだ現役の藤田選手はもっとやってくれるはず。

次に藤田選手を抜くのがライオンズの中継ぎ投手であって欲しい。コレが最近の願い。

ぶっちゃけた話、橋本武広さんが引退してこんなに経つのに、記録を抜かれたのが今、というのはスゴイことやと思う、改めて自分が大好きな選手に拍手を送りたい気持ちになった。

そんな日、ショーゴのサヨナラ満塁弾。
実は仕事が終わってプロ野球24TVを立ち上げたら試合の経過も全くわかってない状態だったのにショーゴの打席でした。つまり、サヨナラ満塁弾の場面しか見てません、コレって逆にスゴいことや。


今日の試合、結果しか見れてなくて詳細がわからんくって、ミッちゃんが勝ち投手になっていたのでなんだか嬉しいような気持ちになっていたけど、ミッちゃんの防御率を見てビックリ...試合は勝ったのでいいんだけどね。詳細を見たいような、見たくないような。複雑な今日という日。だから敢えて昨日のことを現実逃避気味に書いてみました。

ちなみに今日の解説は、愛すべき解説者「はっしぃ」こと橋本武広さんだったのです。だからこそ、中継ぎ左腕にはいいトコ魅せて欲しかった、というのが本音なんだけどね。
23:52  |  分類なし  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ダイエットと食薬区分と美容のバランス

食薬区分とは、例えばしょうがなどは通常の食品としても、生薬として医薬品として日本薬局方でも扱われますが、どこまでが医薬品としての範囲にあたるのかという区分です http://campus.sabellsenterprises.com/
 |  2008.11.10(月) 03:14 | URL |  【編集】

●ニューバランスポータル

ニューバランスの検索サイト。スニーカー、576、1300、ニューバランス靴、シューズなどニューバランスに関する各種情報をお届けしています。 http://labrum.santamonicatravelodge.com/
 |  2008.11.29(土) 13:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hidarite34.blog39.fc2.com/tb.php/411-71054d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
