2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月08日(木)

嬉しい、これは嬉しい。

ライオンズが好調なのももちろん嬉しい

だけど、私が保育士という資格を生かして職場での新しいプロジェクトに関われることになったこと
コレはかなり嬉しい、あとの周りはエライさんばっかりやけど、私のどっかにそのプロジェクトに繋がる何かがあったからメンバーに入ったってことそう思うと、今まで色々頑張ってきたことを発揮できるチャンスだと思う、頑張るぞ

プライベートも含めてあちこち、手を出している私だからちょっと多忙になることへの不安だったり、もちろんプロジェクトの不安だったり期待だったり、ホンマにいろいろあるけど、絶対「選んでよかった」と言わせるように頑張る

ボクシングジムのインストラクターさんが言ってた、自分が変われば周りも変わるから、見方も変わるし、自分の考えとかもいろいろ変わるから、まずは自分を変えていこう。って

ジム通いも辞めない、野球好きも辞めない、やりたいことも辞めない、でも、アレもコレもみんな頑張る、欲張りだと言われても頑張るもん
23:57  |  分類なし  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.09(金) 01:18 |  |  【編集】

●おめでとう!

すうさん、おめでとうございます!
保育士の資格持ってるんですね。
素晴らしいです!

私、システムエンジニア暦17年になります。
しかし、本当は人と接する仕事したかったんです。
今でもその気持ちは変わりませんが、
家庭持ちなんで、なかなか冒険できませんね。
宝くじでも当たって生活のことを考えなくて良ければ
今の仕事辞めてやるーーー!(笑)

欲張り位に感じるほど、いろんな事に手を出せるときに
出したほうが良いですよ。絶対!

頑張ってください!!!
たつや |  2008.05.09(金) 02:10 | URL |  【編集】

●>たつやサン

ありがとうございます☆
自分の隠し持ってるものを引っ張りだしてくれるとワクワクしますよね~ヾ(^▽^)ノ

私は…宝くじ当たったら何しようかな…。
仕事は最大の遊びだから当たっても辞めないかな(笑)
すぅ☆34 |  2008.05.12(月) 06:56 | URL |  【編集】

●女性外来でダイエットに挑む

更年期障害や骨粗しょう症、婦人科系の疾患など、女性特有の心や体の不調を総合的に診てくれる外来 http://gazette.consultsmartz.com/
 |  2008.10.31(金) 06:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hidarite34.blog39.fc2.com/tb.php/416-60f4ff89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
