2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月11日(日)

関西、獅子。

関西での試合、ホントは3試合あったんだけどね...
なんだか昨日はお天気が最悪で、中止になってしまいました、Rain Outね
地元では雨を降らせないはずなんだけどね...何人か来るのを辞めてしまった方も...
スカイマークスタジアムは雨が怖いけど、もの凄くいい球場なので、是非、7月にお待ちしております

京セラドームでの試合は、行ったり来たりの試合で、でもでもよく見たら、岸くん、スゴイのずっとノーヒットだったし...ライオンズめっちゃ強いね

今日の試合はスカイマークが大好きな人たちがいっぱい集まった
いっぱい頑張って応援してきましたよ
今日のKURIの凄さは、感動モノだった…全打席出塁、全打席で得点GET、チャンスメーカーとはこの人のことを言うわけだ
地元で、コレだけの活躍をできてホントによかった、ホンマに
内野で応援してるちびっ子KURIファンも、自分の将来を重ねて感動してたはず
帆足もホントに完璧だった、2連続完封と、丈夫な体に産んでくれてありがとう、コメント
タケヤの危険球の後、外野席に聞こえた救急車のサイレン、、、嫌な予感がしてたけど、その救急車で運ばれたみたいです
早く良くなって帰ってきてね、めちゃめちゃ心配です...

そして、試合に勝った日の恒例行事、相手チームのマスコットと触れ合おうの会
いつもはリプシーと遊んでるんだけど、今回はリプシーもネッピーも一緒に遊んできた

ライオンズファンよ~ってカバン見せたら(雨の心配があったので敢えてエナメルバックだったしね)カバンを奪われた…だから、「あらぁ~、ネッピー、ライオンズのファンだったんだ~ファンクラブのバック持ってんねやん」って無茶振り...必死に抵抗するネッピーがメッチャ可愛かった
080509-11kansai 141rrr
私のしゃべくりに負けたネッピーは、あっさりカバンを返してくれました、マスコットはホンマに可愛い勝った日の恒例行事と化してるけど、結局のところ、ライオンズファンであることを明かした上で相手にしてもらってるわけで、決していじめることもなく、愛情を持って接してますから
私とマスコットとのやり取りを写真に収めてくれてる友達は凄く嬉しそうな顔をしてました、コッチこそありがとうですよ...



遠征の皆々様、お疲れ様でした、神戸観光&スカイマークスタジアムはいかがでしたか皆様、お疲れ残さぬよう...
21:37  |  ☆獅 子☆  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いいですのう

スカイマークいっぺん行きたい球場なんですが、、今回はお預けです;;

上の写真で、ネッピーに右端で指差してるのはもしや管理人様?ピンクエナメルのカバン持ってるのは珍しいですね☆

しかし、おかわり君心配ですね。。
頬骨骨折だそうです。。

追伸:交流戦の甲子園は行かれますか?自分都合つけば行きたいと思いますが。。
L-ism |  2008.05.12(月) 00:22 | URL |  【編集】

●>L-ISMさん

ホントにスカイマークは何度行ってもイイ球場です☆地元の球場だけど一番好き(*´д`*)
是非、いらしてくださぃ☆

エナメルバック、私が持ってたら違和感を訴える人続出で…ネッピーが持ってる方が違和感ありますから!

甲子園行きますよ☆★
すぅ☆34 |  2008.05.12(月) 07:08 | URL |  【編集】

●そういえば

初めてあったのスカイマークだったなぁ・・
去年も行ったし、今年も行きたいな。
スカッド |  2008.05.13(火) 00:06 | URL |  【編集】

●>スカッドさん

あぁぁ~☆
忘れませんよ!あの花火ナイターで…衝撃的な出会いだったし(^o^)

スカイマークでスイカマーク、懐かしい(笑)
すぅ☆34 |  2008.05.14(水) 07:18 | URL |  【編集】

●そばかすでばっちりダイエット

色の白い女性に多くみられ、顔面にできるしみよりうすい茶褐色の細かい斑点です http://manner.crosstudio.net/
 |  2008.10.28(火) 05:41 | URL |  【編集】

●アデノシンを美容とエステ

アデノシンはDNAやRNAの塩基として遺伝情報のコードに用いられている他、生化学過程でもエネルギー輸送に関わったり、シグナル伝達に関わったり生体内で重要な役割をになっています http://tercet.crosstudio.net/
 |  2008.10.28(火) 21:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hidarite34.blog39.fc2.com/tb.php/418-36f56900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
