2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月06日(火)

服×ジンクス

ただいま不思議なジンクスを更新中…

ライオンズがあり得ないくらいに強いのもあるんだけど、某MKTさんが作ってくれたライオンズの服、これを着てた日には絶対勝ってる。
暖かくなってきたから敢えて着ないと着れなくてダメなんだけどね。
休みの日や違う服の日に連続で負けた…

ずっとこのジンクス担いでるので07バージョンをパシャマ状態にしてやろうか、なんて考えてみたり。

不思議なジンクスで試合を見に行けない分応援してる気になってみたり(笑)驚異のゴールデンウィークも終了し、余裕を持っていろんなことを考えてみる。

やっぱりこのジンクスはスゴい…手帳で振り返ってもやっぱりドンぴしゃ、やっぱりスゴい。

明日もこのシリーズじゃないと?
ライオンズ強すぎる。☆
22:40  |  分類なし  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月02日(金)

世間一般の方の大型連休。

のちほど更新…
23:39  |  分類なし  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月01日(木)

コレってノンカロリーじゃないんかっ。

実は、最近またまた、カロリーを気にしながら生きてます
職場のTTくんにビシッと言われてしまったことから...ちゃんと言ってくれる人が近くにいるのは嬉しいことだから、まぁ、言われないようにやってやろうじゃないか!と反発心から

で、今日は、メッチャ頑張ってある仕事をレディス仲間と2人でこなした
それの報酬として上司が「ジュースでも飲むか」と甘い言葉を掛けてくれた
「でも、ダイエット中なんでいいです」って言ったら「水かお茶か飲みぃな」って言ってくれて、自販機前で悩んでたら↓コレ↓を発見
なんか、サッパリしてていいかも~ともちろん、ノンカロリーだと思って
「コレにします」ってご馳走になることに...
bol.jpg


それが、コレ、ノンカロリーじゃないねんで、ビックリ
一緒にご馳走になったレディス仲間がチョイスしたのは「午後の紅茶ストレート」だった。

午後の紅茶 ストレートティー  16キロカロリー/100mlあたり
Volvic Fruit Kiss Lemon     19キロカロリー/100mlあたり

なんだと~。結果的にカロリーを気にしていた私の方が、カロリー高いものを買ってもらってしまう羽目になった、色気を出さずにお茶にしておけばよかったと本気で思った
予想では、ミネラルウォーターにほんのりレモンの香りが~というイメージで購入したのに...しっかり「無果汁」って書かれてるし...
23:52  |  分類なし  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月28日(月)

美白のジョー

20080428235636
えっと…
紫外線がキツい季節になってまいりました。

というわけで実は色白に生まれた私は美白にはげむ準備を始めました。
しかし肌が弱いのでなかなか合う日焼け止めがない上に続ける気力もないもんだから簡単でよく利く肌に優しいもの…という探し方をするわけです。

で…通ってるジムで勧められたスプレータイプの新感覚日焼け止めを発見し、即買い。

この夏はコレで乗り越えようと思っていた矢先、今在庫ある分で生産終了になるそう。
ヤフオクに安くでいっぱい出てたから買いだめするか否かを考え中(>_<)
23:56  |  分類なし  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月26日(土)

昨日を振り返りたい今日。

20080426235255
連続救援プロ野球記録が別の人により更新されました。
更新したのは藤田。ロッテにいた時から抜きそうな勢いだった。

私の大好きな橋本武広さんはプロ野球記録を保持していた、けど常々、記録は抜くためにある、的なことを言っていたので、自分に続き、救援で認められる選手が出てきてくれているのは絶対嬉しいと思う。
だから、藤田選手にエールを送りたいと思う。おめでとう。

橋本武広さんの持つ記録は526試合連続救援という計り知れない、スゴイ記録。
それを抜くとは、なかなかやりよるな、まだまだ現役の藤田選手はもっとやってくれるはず。

次に藤田選手を抜くのがライオンズの中継ぎ投手であって欲しい。コレが最近の願い。

ぶっちゃけた話、橋本武広さんが引退してこんなに経つのに、記録を抜かれたのが今、というのはスゴイことやと思う、改めて自分が大好きな選手に拍手を送りたい気持ちになった。

そんな日、ショーゴのサヨナラ満塁弾。
実は仕事が終わってプロ野球24TVを立ち上げたら試合の経過も全くわかってない状態だったのにショーゴの打席でした。つまり、サヨナラ満塁弾の場面しか見てません、コレって逆にスゴいことや。


今日の試合、結果しか見れてなくて詳細がわからんくって、ミッちゃんが勝ち投手になっていたのでなんだか嬉しいような気持ちになっていたけど、ミッちゃんの防御率を見てビックリ...試合は勝ったのでいいんだけどね。詳細を見たいような、見たくないような。複雑な今日という日。だから敢えて昨日のことを現実逃避気味に書いてみました。

ちなみに今日の解説は、愛すべき解説者「はっしぃ」こと橋本武広さんだったのです。だからこそ、中継ぎ左腕にはいいトコ魅せて欲しかった、というのが本音なんだけどね。
23:52  |  分類なし  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
